fc2ブログ

BKJの英会話 公式ブログ

千葉市若葉区都賀を中心に展開する、《使える英語》の英会話スクールです

健康管理

最近運動不足で体調と体型に異変が…
これはマズイと思い始めて数ヶ月、、、近所の友達とウォーキングの会を発足すると張り切っても、仕事で時間が合わずなかなか集まれなくて、なにもしないまま時は過ぎていきます。
そうだ、万歩計を買ってウォーキングをしようと万歩計を買いに行ってきました。いつもの事ながら形から入るタイプなもので…
生活リズムDSってものがあることを息子から聞き、「どーせ三日坊主なんだからやめたら…」と子供達の意見を無視して早速購入
これが面白いんです。

2個セットだったので、お得ですよね。

毎日身に付けて歩き、夜にDS本体に通信して記録をする。
まさに生活リズムがわかるんです。
明日は都内まで仕事なので何歩歩いたか記録を見るのが楽しみです。
早速装置して夜の西都賀をウォーキング
真っ黒のサウナスーツで夜の西都賀を歩いてきます
スポンサーサイト



BKJapanの英会話 公式サイトはこちらから!

コメント

職質にあわないよう気をつけて下さい。

さわやか系ですから・・・

Mえだ様 ご心配いただきありがとうございます。
職質どころか地域の安全パトロールって感じですよ。
一緒にウォーキングしませんか?私のボディーガードとして・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bkj.blog92.fc2.com/tb.php/56-e297f12b

歩いてわかる 生活リズムDS

歩いてわかる 生活リズムDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「歩いてわかる 生活リズムDS」へ!

 | ブログトップ | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Monthly

Recent Trackbacks

QRコード
QRコード